ホント、韓国って見ていて飽きない   

2008年 07月 18日

b0120100_421353.jpg


牛デモの次は、竹島デモ。

ホント、いかにも韓国らしい反応ぶりに失笑を抑える事が難しくてw

自分達の領土だと言うなら何故いつまでも「国際司法裁判所でケリをつけよう」と考えないんだ?

お互いがお互いの主張を述べてこそだろうに、

いつまでも

b0120100_41175.jpg


韓国の日本大使館に投石やらタマゴやら投げたり

b0120100_4123824.jpg


福田総理を燃やしたり

b0120100_4133184.jpg


高麗キジを「日本の国鳥の雉と見たたて」虐殺したり・・・

b0120100_4152861.jpg


生きたまま子豚を引き裂いたり・・・

b0120100_4173732.jpg


生きた鶏を地面に叩きつけて殺したり・・

今回はさらに

「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」として


b0120100_4244456.jpg

日本大使館前で天皇陛下と福田首相のプラカードをおったてて・・・

b0120100_4255644.jpg


燃やす!

いや~

ホント
朝鮮人って
b0120100_4294933.jpg


まぁ、世界経済が混沌としていて韓国経済が資源インフレをモロに被って、しかも為替防衛に国の中央銀行がFXというありえない方法をとったりしてる非常に拙い状態なのにねぇ。。
ここまでやっといて

前回みたいに、
日本は韓国を助けるニダなんてやったら正直どんなツラの皮なんだとw

韓国人ってホントに
キチガイばかりだなw
[PR]

by yoko2103 | 2008-07-18 04:35 | 呆韓

<< ば韓国・・ 海外旅行 期待と満足度のギャップ >>